お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年9月15日木曜日

『鬼佐竹』☆(H23.09.15)

皆さま、こんばんわ♫


今日も厳しい残暑でございました・・・・
本当に来週には涼しくなるのでしょうか・・・・??



どうも、てつやです。


さて、今日は朝(7:30)から半分マン山さんと朝練☆
まず一発目のPンツ交換です^^;


で、その後9:30からエンジョイコースを開催♫
参加者が6名といつもより少なめだったので、
この猛暑の中、特訓のようでしたね(^^)
当然2回目のPンツ交換でございます・・・^^;


その後も、会員さんとダブルスやレッスンと、
Pンツがいくらあっても足りません・・・
まぁ、昨日買ったPンツが早速活きましたね(^^)


こんな感じで、毎日汗ばっかりかいていますが、
ワタクシ実は結構読書好きです(^^)


ビジネス書から自己啓発本、小説まで手広く扱います♫


まぁ、最近はなかなか時間も取れず全然読めていないのですが、
それでも空き時間に少しずつ読んでいるのがこちら・・・
『佐竹義宣』


そうです、あの佐竹義宣です!


あれ??知りません??


戦国時代、あの北条氏と関東の覇権を争い、
奥州の伊達氏とも好戦を演じ、
その際にはあの伊達政宗を打ち取る寸前まで追い詰めた。
その勇猛さから『坂東太郎』『鬼佐竹』『鬼義重』などと恐れられた、
知勇兼備の名将『佐竹義重』!!


・・・のでございます・・・^^;

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・


う~ん、以前の『魏延』に引き続き、
ちょっとマニアックすぎましたかねぇ・・・^^;


べ、別に、ブ、ブログネタに困っているわけでは・・・あ、ありませんよ・・・^^;


では、またお会いしましょう♫


※ちなみに、『佐竹義宣』は『さたけ よしのぶ』と読みます・・・念のため・・・^^;



2 件のコメント:

  1. モン・マッケンロー2011年9月16日 16:03

    おぉーーーー!

    あの『鬼佐竹』と恐れられた佐竹義重の子の、佐竹義宣ぢゃん!

    読み終わったら貸してくださいね!

    返信削除
  2. お!
    モン・マッケンローさん、コメントありがとうございます♫

    約束通り『見殺し』にはしませんでしたね(^^)

    あの義重の子、義宣・・・ホントに読みたいですか・・・?^^;

    返信削除