お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2012年4月25日水曜日

映像でチェック☆(H24.04.25)

皆さま、こんばんわ♪


ブログ更新を2日間サボっておりました、てつやです^^;

※実は昨日は夜中にブログを書いていたのですが、
PCがフリーズ・・・そして、何故か書きかけのブログも保存されていない・・・
で、心が折れてしまいました・・・^^;


さて、今日は久々に動画をアップしてみました♪

『ミナTストローク』・・・どうぞ・・・(^^)
安定感抜群・・・でも身体カッチカチミナTストロークですね(^^)

実は、先日の結婚式を大義名分に、
デジタルビデオを購入しました♪

型落ち展示処分品24,000円
超お買い得品でございます^^;


で、一回結婚式で使った後は、
もっぱらJr(Pクラス&トライアル)のレッスン動画を撮影しております。


Pクラスのトレーニングを映像で記録して今後のレッスンに活かしたり、
各選手のフォームチェックにも役だっております♪


今回はミナTの映像をアップさせて頂きましたが、
Pクラス&トライアルの映像はどんどん撮っていますので、
半年、1年後、みんなの成長具合が映像で楽しめると思います(^^)
※すぐに観たい御両親の方にはDVDを焼きますので、てつやまでお願いします♪


Jrスクール関係の方以外でも、
自分のフォームをチェックしたい方や、
自分が大好きで大好きで、どうしようもない方は、
是非、てつやまでお声がけ下さいませ(^皿^)


でわでわ

2 件のコメント:

  1. モン・マッケンロー2012年4月25日 23:57

    自分のフォームなんかチェックしたくないんですけど、自分が大好きで大好きで、どうしようもないんでDVDを焼いてください!

    返信削除
  2. モン・マッケンローさん、コメントありがとうございます♪
    (そして、レス遅くなってすんませんm(__)m)

    そうですね。
    自分大好きなモンさんのために、
    『フォームはともかく、自分の姿を眺めて悦に入る』ための映像を撮りましょう(^皿^)

    返信削除