お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2012年8月1日水曜日

夏休み!サマーデイキャンプ☆(H24.08.01)

みなさま、こんばんわ♪


8月一発目のブログは・・・
先日の定休日(7/30)に行われました
『夏休み!サマーデイキャンプ☆』

毎年、夏・冬に行われている、
Jrスクール生向けのイベントで、
毎回大好評。

今回も募集開始後すぐにキャンセル待ち状態・・・^^;

急遽、限界まで枠を広げて開催しました☆


さて、当日は・・・


午前中から36℃オーバー猛暑日・・・(*_*)


この猛烈な暑さにも負けずに・・・


しっかりと準備体操・・・


からの・・・


元気にテニス♪



ちなみに・・・


ワタクシてつやは、毎度おなじみBBQ担当(^^)

今回は40人前という未知の領域だったので、
前日から用意に駆けずり回りました・・・^^;


BBQの定番・・・・


『焼きそば』は欠かせません!!
※今回は麺だけで2kgを用意しました^^;


そして・・・


何気に夏のBBQでは『そうめん』が大好評なんです☆
※コチラも2kg茹でました^^;


そして、やっぱり主役は・・・


『お肉ちゃん』ですね♡
牛・豚・鳥、大量入荷です^^;


40℃近い気候のなか、ひたすら肉を焼くワタクシ・・・
遠赤外線効果で芯まで暖まります・・・^^;

見かねたお子様が手伝ってくれていますね♪

Aズちゃん、ありがとう♡


猛暑の中、懐かしの『ラムネ』で・・・ 


みんなテンションアゲ♂アゲ♂です♪


お昼休憩中には・・・


『大井ファミリー名人戦』も開催されておりました(^^)


そして午後・・・


マッチ中心の練習で楽しそう♪

※そのウラで、ワタクシはBBQのお片づけに従事しております^^;


そして・・・


レッスン後のご褒美の『アイス』
みんなが群がっております♡


あまりにも厳しい猛暑の中でしたが、
今年のデイキャンプも大盛り上がりでございました♪


次回、冬のデイキャンプにも乞うご期待♡


でわでわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿