お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2017年3月3日金曜日

ブログ村ランキング☆

みなさま、こんばんわ☆

と、言うか毎度おなじみ『お久しぶりです』^^;
先日の千葉旅行出張で、会議に出席しただけにも関わらず
何故か肉離れをやってしまったテツヤです^^;

さて、長年ほったらかしからの、つい最近復活!!
・・・しつつも、なかなか更新できずにいる『テツ部屋』でございますが、
先日、(ワタクシのモティベーションアップを図り)『ブログ村』に登録させて頂きました。

で、ですね・・・。

本日、ランキングを確認したところ・・・

(画像クリックで拡大)

『テニスブログ』『その他テニス』ジャンル
ランキング1位☆(^^)v

我ながらビックリ!!
さすがニッチジャンル^^;

さ~ら~に・・・

(画像クリックで拡大)

『酒ブログ』→『関東飲み歩き』ジャンルでも
堂々の1位☆(^^)v

マジか・・・!?
さすがにビビりました^^;

こりゃあ、ブログネタ作りの為にも
せっせと飲みにいかねば・・・(`ω´)キリッ

思惑どおり、すっかりモティベーションも
テンションもあがっちゃいました☆

今後はもうちょい頑張って更新して行こうと思います。

という事で、皆さまもご協力よろしくお願い致しますm(__)m

ランキング参加しています。ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 テニスブログ その他テニスへ
にほんブログ村

今後の『テツ部屋』の盛り上がり(暴走?炎上?)
乞うご期待☆

でわ、皆さま
またお会いしましょう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿