お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2017年3月17日金曜日

~ラーメン屋紹介~『麺匠 紅白』

ランキング参加しています。ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 テニスブログ その他テニスへ

みなさま、こんにちわ♪

本日はAM2時起床・・・
今日も元気に寝不足のテツヤです☆

最近(以前から?)何ブログだか
全くもって良く分からん『テツ部屋』でございます(汗)
※『その他テニス』ジャンルを名乗って良いのでしょうか・・・^^;

まぁ細かいことは気にせず・・・
一昨日に引き続き~ラーメン紹介~でございます^^;

本日ご紹介させて頂くのは
川越街道沿いのラーメン屋さん
『麺匠 紅白』さんです☆
何とも分かりやすい看板です(^^)

ちなみに・・・
『平日100麺のみ!』
『休日150麺のみ!』
※なかなかにこだわりを感じますな(^^)

ちなみにメインメニューは
『紅そば』(650円)
『白そば』(650円)
『濃厚紅そば』(750円)
『濃厚白そば』(750円)
『肉山そば』(900円)
『特製紅白そば』(1,100円)
『シビ醤油そば』(忘れてもうた・・・)

各種トッピングや替え玉にも対応しております。

さて、気になるメニューがありますが、
連日の暴飲暴食&睡眠不足で胃腸機能低下中のテツヤは・・・

迷わず(一番シゲキが強そうな
『濃厚紅そば』(750円)をチョイス!!(^皿^)

ベースのスープは見た目よりも優しいお味で
細麺に良く合い美味しいです。
そこにラー油と生タマネギのピリ辛感が
良いアクセントになってまして・・・
なんと言いますか・・・
アッと言う間に完食でした・・・^^;
※量は控えめですね。

一番人気は『白そば』のようなので、
こりょまた、再訪しなければなりませんね^^;

ちなみにアクセスは・・・
<お店情報>
麺匠 紅白
〒350-1137 埼玉県川越市砂新田80-14
049-265-5504
平日11:30~14:30/17:30~売切終了
土・日・祝日11:30~売切終了
14席(カウンター6席、テーブル4名様×2)
禁煙

では皆様、またお会いしましょう♪

~~~こちらもどうぞ~~~

テニスクラブ大井ファミリースタッフ総合ブログはコチラ☆
↓↓↓クリック↓↓↓

太郎コーチのブログ『タロぶろ』はコチラ☆
↓↓↓クリック↓↓↓

テツヤのFXトレード日記『くるくるワイド』実践記録はコチラ☆
↓↓↓クリック↓↓↓

ランキング参加しています。ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 テニスブログ その他テニスへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿