お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2017年3月8日水曜日

フライパン DE ホットサンド♡

ランキング参加しています。ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 テニスブログ その他テニスへ

みなさま、こんにちわ♪

本日、テツヤはお休み☆
一日かけて大掃除の日でございます。
なので、本日は基本的に外出はいたしません。

けど、せっかくの休日に
お掃除だけでは寂しいものがあります。

ということで朝食をちょっとオサレに
『ホットサンド』を作ってみました(^^)

まずは、食パンの耳を落とします☆
こんな感じ(^^)

で、ピザソースを適当に・・・ 
めっちゃピンボケた・・・(*_*;

さらに、とけるチーズ&ベーコンをセット♪
なんか、それらしくなってきました(^^)

で、カロリーアップのため、マヨも投入(^◇^)
 しっかりカロリー摂らないと痩せちゃうからね(^^;

で、少し押しつけながらフライパンで焼きます☆
 はい!出来上がり☆
※実は裏側けっこうコゲちゃいました( ゚Д゚)
調理時間約5分。

超お手軽料理ですが、
ちょっとオサレな朝食でオススメですよ♡

ピザソース、チーズ、ベーコンにマヨネーズ・・・
失敗する訳の無い鉄板の美味しさでしたよ♪

~~~おまけ~~~
先日、タロさんと行った上福岡のホルモン屋さん♡
※最近のテツの一押し飲みスポットでございます。

なんと言っても安くて美味い!!
そして店長さんナイスキャラ(^^;

一番人気のオススメセット☆
カシラ・モツ・ハラミ+生ビールがついて
なんとお値段1,200円ポッキリ!!
(※写真はハラミ品切れのためカシラ・モツ・タン・レバー)

行ってみたい方は、ぜひテツヤにお声がけくださいませ。
いつでも喜んでお供させて頂きます(^◇^)
※ただ私が行きたいだけですが・・・(^^;

では、みなさま
またお会いしましょう☆

ランキング参加しています。ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 テニスブログ その他テニスへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿